ココサンシャイン スティック 10の特徴 | サーフィン 日焼け止め

 ココサンシャイン・スティック 10の特徴

市販のリキッドタイプの日焼け止めは、海に入ると目にしみたり、結局落ちてしまい日焼けしちゃう・・・。

そんな意見のもと開発されたのが、スポーツ用の日焼け止めココサンシャイン。

一日じゅう海にいるプロサーファーが選ぶ日焼け止めになっています。

日焼け止めココサンシャインについてはコチラ

 

 サーフィンに適した10のポイント

1. サーファーのために開発したウォータープルーフの日焼け止め

・長く激しいサーフセッションでも落ちにくい超強力な耐水性をもつ。

・長時間、海で過ごすサーファーのために開発された日焼け止め。

2. SPF45 / PA++ ベリーウォータープルーフ

・UV-A・UV-Bをしっかりカットする、SPF45 / PA++。

・肌への優しさを考えたバランスのよいSPF数値。

・SPF45で3時間程度のサーフィンで問題なし。

※SPF(サンプロテクションファクター)…日焼けするまでの「長さ」を目安とする数値

3. 目に染みない日焼け止め

・一般の日焼け止めは目に入ると、しみてとても痛い。

・ウォータープルーフで落ちない上に肌に優しい成分で、この悩みを解消!

4. ファンデーションのような柔らかい塗り心地

・伸びがよくソフトな塗り心地で、ファンデーションのように使える品質。

・海に入る前にさっと伸ばして簡単に塗ることができる!

5. 海の中での落ちにくさを考えた成分配合

・高い耐水性で紫外線からお肌をガードし、さらに保湿成分が肌を守る。

・長いサーフセッションでもお肌を守り切ってくれる強い味方。

6. さっぱりとした使い心地

・安全性の高い成分を配合し、滑らかな使用感を追求。

・べとつかないさっぱりした使用感で伸びがよくソフトな使い心地。

7. うるおいのヒミツ

・高い保湿作用を持つ自然派成分の「ミツロウ」をたっぷり使用。

・日焼け止めを使ったあとのガサガサ感、さようなら!

※ミツロウは、ミツバチの巣から作られる蝋(ろう)の成分。
リップクリームなどに使われるなど、肌にフレンドリーで高い保湿作用あり

8. 肌に悪い防腐剤などの成分を一切カット

・日焼け止めは肌が荒れるという方のために、肌に刺激のある成分をカット。

・安心安全の純日本製、肌のことを一番に考えた処方の日焼け止め。

9. ココサンシャイン専用クレンジングでさっぱり落ちる

・ココサンシャイン専用の化粧水クレンジングを使えば綺麗に落ちる

・ノンオイルのクレンジングなので毛穴への詰まりなどの心配もなし!

10. サーフ環境での使用を考えた日焼け止め

・コンパクトで持ち運びやすい

・手がぬるぬるしてサーフボードが滑ってしまうなんてこともなし!

 

 フェイススティックの使用方法

① 効果を保たせるため2~3時間ごとに塗りなおすことをおすすめします。

② サーフィンの1ラウンドごとに塗り直すと効果が持続します。

③ 落とす際はココサンシャイン専用クレンジングで簡単に落とせます。

(市販の洗顔料で落とす場合は優しくこすりながら洗い流してください)

▽SNIPEの日焼け止めやスキンケア商品はこちらから

https://www.snipe-sports.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.